MaruMine’s blog

発達障害者の愚痴やプログラミング、ゲーム開発なんかについて書きます。

逆上がりチャレンジ

 MaruMineです

 仕事を辞めてからというものの不眠で生活リズムが乱れ夜寝られないのでよく外に出かけて歩いてます。

 昨日外にでかけたとき公園の前を通ってふと鉄棒が目に入って、今の自分に逆上がりできるのかなと思ってチャレンジしてみましたが、結果はダメでした。10年前に20歳くらいの頃にパルクールにハマって公園で練習していたときに逆上がりをやってみたらできたのですが今はできそうにないです。これが体力の衰えってヤツですかね?

 今回できなかった事が悔しいので今Youtubeで動画を見たり筋トレしてリベンジをしようかと思ってます。先程も公園に行ってチャレンジしたところなのですが上手く生きませんでした。ミスったら頭から落ちて首の骨が折れるんじゃないかと思うと怖くて脚を蹴り上げられないんですよね。前回りは普通にできるのですが逆上がりとなると難しいです。

 できるようになる日まで頑張りたいと思います。(そんなことより就活を頑張れ!)