MaruMine’s blog

発達障害者の愚痴やプログラミング、ゲーム開発なんかについて書きます。

今年の抱負

 MaruMineです

 2023年にやりたいこと、初っ端から適応障害になって躓いておりますが、ことししなければならない事を挙げて行きます。

以上が今年の目標です。達成できるかどうかは別にしてやりたい事を掲げていきたいと思います。いろいろツッコミどころはあると思いますが目標を持つのは自由ですので好きな事を掲げました。

 しかし先ずは就職が全てに於いて優先されますね。傷病手当も失業手当も出ない今猶予は残されていないので長くて半年早くとも4月までには決めたいところです。収入があれば選択肢も増えて来ますので次の仕事を早く決めたいですね。あと適応障害も治さないと次の仕事が務まらないのでこちらも重要ですね。