MaruMine’s blog

発達障害者の愚痴やプログラミング、ゲーム開発なんかについて書きます。

アクセス数100件突破

 MaruMineです

 去年の2月から始めたこのブログですが、ついにアクセス数100件突破しました。

 最初はブログを書いてもアクセスが増える気配が全く無く書くネタも思いつかなくて途中で投げ出してしまいましたが、就職してから書きたい事が増えたので思いついたら書く様にしてると記事の量も増えました。

 blenderにふれるようになり、仕事の愚痴を書いたり、適応障害になったりといろいろありましたがこれからもブログを書き続けていきたいと思います。

 有益な情報はほとんどありませんがみなさんこれからもよろしくおねがいします。