MaruMine’s blog

発達障害者の愚痴やプログラミング、ゲーム開発なんかについて書きます。

ミスマッチ

愚痴を書き連ねます

 

  • その1

入学するの拒むなら学校に授業受けたいって問合せすんな!

教室だから授業するに決まってんだろが!メンテナンスして欲しいならサポートに電話しろ!

受講生にはサポートしてるけど授業を受けてない奴は受講生とちゃうぞ!

  • その2

あと自分で決めた事は自分で把握しとけや!

月何回通うか決めたのはお前やろが!

授業料引き落とし開始したタイミングで「俺は8回も受けられへんぞ」とか言ってんちゃうぞ!

お前の都合なんかこっちは知らんわい!だったらはよ言わんかい!こっちはその為の手段も用意しとんのやぞ!

  • その3

うちの教室では初回でパソコン入門レベルの操作がどれくらいできるか調べるレベルチェックってのをやってるわけですが、これをクリアしたら必修のパソコン入門講座を履修したものをみなされるルールとなっております。説明会でパソコン経験のある方にはだいたいやってもらってますが…

全然できてへんやんけ!

パソコン舐めてんのか?お前それでよくも経験者って名乗れたな?

OSすら答えられへんのか!これクリアできんかったらお前が受けたい講座受けられへんぞ!

躓いてるのに「何でこれをしなきゃいけないんですか!」とか不服そうに言うなや!

出来てへんのやから勉強せなアカンやろが!パソコンの基本やぞ!基本!

ローマ字入力もできとらんやんけ!お前ら僕らの世代をゆとりゆとりって散々台形の面積の公式と円周率でマウント取ってきといてこの体たらくとはどういう了見や!

  • その4

自分が失敗したとこ重箱の隅つつくように指摘してくんなや!

その場では「申し訳ございませんでした!」って謝ってるけど自分の口からでる「申し訳ございませんでした!」は言葉通りに受け取るなよ?ブチギレてる合図やからな?

頭ん中は「指図すんなこらァ!」ってなってるからな!

 

不満だらけのインストラクター生活